« 博多ラーメンげんこつ | トップページ | 駒木野 »

2012年2月17日 (金)

チューリップ

12021703金曜日は朝一番にバイクで万博おゆばへ。まずはバイクをおいて周回道路をジョギング。なんとかゆっくりと35分は走り続けることができました。ちょっと歩いてまた走って1周5キロを50分ちょっと。外は寒いのに流れる汗をかいて、温泉につかりました。私の場合、毎月17日にいくと割安料金で入れて、1か月有効の次回割安券も頂けるのでとってもお得。お買い物をして公園でおにぎりをほおばってから暖かい図書館で時間をつぶして帰宅しました。夕食の用意をしていると外はふぶいてました。玄関のビオラをそっと持ち上げてみると力強いチューリップの新芽を見つけました。暖かい春は今年はちょっと遅めだそうですが、チューリップの花が開くのが待ち遠しいです。

12021701 12021702

|

« 博多ラーメンげんこつ | トップページ | 駒木野 »

花と野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145420/54007801

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 博多ラーメンげんこつ | トップページ | 駒木野 »